2018年2月 2日 (金)

2018/02/04 みどり市ジュニアコンサート2018

僕らが運営する会社・株式会社サウンドテラス一周年の集大成。
みどり市の教育委員会とのコラボで素敵な企画になりそうな、4日に行われる群馬県みどり市ジュニアコンサート。

今回のために作曲した子供たちと歌う合唱曲「思いは空をこえて」。
いよいよ生の歌声が聞けるとあってドキドキ&ワクワク。
音域とか歌えるかなとか、いろいろ心配していますが、当日少し指導できるので調整できればと思います。
 地域に根差して元気に歌える曲を届けられたらという思いだけで作っているので、あまり深い意味はありません。ただ、その時に喜んでくれたり、盛り上がってくれさえすればそれでいいと思います。
あとは、それを大切にしてくれるかとかそういうことについては、その地域次第ですし、お任せです。

 佐藤勝重君と植木昭雄さんが今回、東京パリアンサンブルとして参加してくれます。
ミニコンサートのほかに、この合唱曲のアンサンブル、あとロンドンデリーのブラスと僕たちのトリオとのコラボ曲を、新日本フィルの仲間のトロンボーンの山口君がアレンジしてくれた曲でも発表。
 あと僕たちが選ぶ、プレゼントの抽選会もあります。
てんこ盛りのコンサートになります。

 とおくても群馬県みどり市をより多くの方々に知ってもらういい機会だと思います。
是非足を運んで見に来てください。


Photo



Vocal__1



コメント