[お知らせ]アマチュアフルート奏者のための フルートレクチャー #1

https://peatix.com/event/3671644/view

・運指とブレスの関係を体感 ・トレーニングで明るい音色を ・タンギングと音の膨らみを体感 ・参加型ワークショップ

<誰でもできる簡単な1時間トレーニング>

日程: 8/27 (sun) 18:00〜19:00 場所: ドルチェ楽器 東京店 Aスタジオ 定員:15名 参加費:¥3,000

フルートってなかなかお堅いイメージ。良い音で楽に吹いてほしいと思う気持ちからこのセミナーを開催します。フルートを吹くことは楽しく、すごいことをしている!と実感してほしいです。

体の使い方、指の動かし方、音の操り方。どれをとっても体を使った高度な運動をしているんですよ。「もっと楽にフルートを吹いてシアワセな時間を!」をモットーに、荒川と1時間ばかりの参加型フルートレクチャーを行います。みなさんにも実際フルートを持って参加してください。

どのレベルでも参加できるような内容にしていますので、みなさん気軽にいらしてください。

申し込みはこちら:アマチュアフルート奏者のための フルートレクチャー #1

アマチュアフルート奏者のための フルートレクチャー

講師:荒川洋(フルート奏者)

vol.1 ドルチェ楽器東京店

音大生も大歓迎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。