富弘美術館にてフルートコンサート開催

今日は、みどり市の星野富弘美術館で演奏会を行いました。たくさんの方々にお越しいただき、本当に感謝しております。参加者はおよそ150人から200人ほどだったと思います。これも全て、スタッフの皆様の温かいサポートのおかげです。

特に、手伝ってくださった方々、そして星野富弘さんの奥様もお越しいただき、非常に長いご縁を感じました。素晴らしい時間を過ごすことができました。

今回は妹の荒川知子も参加してくれました。彼女が来るということは、両親も一緒に来てくれるということで、ファミリーアンサンブルのコーナーを設けました。智子との掛け合いの演奏は、私たちにとっては懐かしいもので、久しぶりにこの形でコンサートを行うことができました。次にいつできるかはわかりませんが、できるだけ足を運びたいと思います。

また、人との縁を大切にし、自分磨きにも励んでいきたいと心から感じました。今日は来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

さらに、持って行ったCDも15枚すべて完売し、とても嬉しかったです。知子さんの『みんな幸せ』のCDや林光さんの作品集、私のフルート31選を持っていきましたが、絶版になっているCDもあり、新しく作る必要を感じました。今年中に新しいCDを作りたいと思います。

あっという間に7月が近づいてきました。これでは計画も立てられないので、7月中にはしっかりと決めたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。