NOMAのグループとしての可能性

僕は映画制作集団のNOMAの音楽制作部門に参加しています。

音楽っていろんなところで制作に必要です。僕の音楽も少しでも役に立つといいなって思います。

このNOMAという集団は、今年のカンヌ映画祭のカンヌズコネクトにて3位を受賞したすごい団体です。

毎週zoomでの参加ですが、Taichi監督の下、色々議論を交わしています。ワクワクしながらの参加ですが、今回の議題の中に、「いい観客、悪い観客」という話と、「大変な思いをしたか」という議題がありました。

 大変なことは、まさに今のことで、新しいことをやり始めると、人が離れていくことがあります。しかし、成功するとまた人が戻っていきます。そんな話をしました。

 夢を作りには、一度孤独になります。僕はそんな時間は苦ではないし、どんどん進んでいきたいです。

 夢を叶える人生は、みなさんもそれぞれあるだろうし、周囲に構わず突き進んでください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。