火曜日の定例会

朝6時!からzoomでBNIのトレスステラというチャプターのメンバーとしても活動しています。

なかなか朝早く起きるのは大変ですね。皆さんは朝は早く起きれますか?

しかも毎週火曜日。メンバーは9:45まで参加し、その後の様々な役職に就いて役割やイベントを作ったり参加したりしています。

僕の本業はもちろんフルート。しかし、仕事をしながら音楽のイベントを作って様々な社会活動&貢献をするのも夢です。このメンバーと一緒に活動して、新しいシェアを築いていくこともこれからの夢です。

夢に向かっているからこそ朝も起きれるし、新しいメンバーとも仕事ができるんだと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。