9月

とうとう9月に。。色々あまりにやることが多く、ミッションが詰まってますが、やるしかない感じです。

昨日は、片山鶏肉店というお店のイベントスペースにて、フルートを使った音楽講座を行いました。

なかなか自身でも1時間の講座で、演奏も使ってよく話せたと思いました。経営者に対しての音楽からの問題定義と未来への提案をさせていただきました。

その後にも、協業した和久田さんの講座もあり、非常に内容の濃い時間となりました。

最後は和久田さんの決めポーズで。

また講座シリーズは各地でできるので、やりたいなと思います。リクエストもぜひ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。