COCOMIさんと

先日は、吉田いずみさんのフルート演奏会があり、非常に感動の時間。

ドルチェ楽器にて、盛大に行われました。

吉田いずみさん自身はドルチェ楽器の社員でありながら、ほとんど楽器を弾く時間がないにも関わらず、最後はフルート演奏会で定年を迎え、そのタイムラグを感じさせない演奏と、それでいてみんなに振り撒く笑顔を見ることができた幸せな時間であり、そんなことを見せてくれるフルートという楽器は素敵なツールなんだなと改めて感じました。本当にお疲れ様でした。

 そんな中、僕の教え子でもあった、COCOMIさんにも再会し、またレッスン再開したいという話になり、僕自身もとても嬉しいです。

 「フルートを楽しむということを教えてくれた先生です。」と言ってくれて、単純に嬉しかったです。

 何より僕が大事にしていることだし、僕の師匠のマリオンの一番伝えたいことだからです。

 

 お役に立てるフルート奏者として貢献できればありがたいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。